***tsumecas***

アクセスカウンタ

zoom RSS <ナン>毛抜き野郎。

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

山田太郎物語、最終回とその前だけ見ちゃった。
吉田だよ。


一日の流れは、
ご飯、お仕事探し、ファミレスへお出かけして休憩、
ハイパーなスーパーで買い物、ご飯、
DVD鑑賞、山田太郎、
なニュアンスだよ。今日のなんたこす。


何を隠そう現在フリーターのなんたこす。
危機感のない毎日を送ってることに若干危機感を感じて欲しいところです。
とりあえず記憶に自信がないから、こんな流れを書いちゃう日もある。


話は変わり。
困ってることがあります。おじさん。


毛抜き野郎がいるんです。
家に。
趣味が毛抜きの池上さんの野郎です。



人の毛を抜くのも好きらしく、
おじさんのアゴまわりや、のどボトケ周辺をのぞいては、
「うずうずっ、うずうずっ」
とか言ってきやがります。


おじさんもヒゲはウザったいので、
盛んに生えてるときはとてもありがたいのですが、
ほぼ毎日うずうずされてるように思います、池上さん。


今日も餌食になりました。



昨日7歳の誕生日を迎えた、
阿修羅さん(キジ猫、♀)も、
只今毛の生え変わりの時期。


毎日ブラシで体毛をワシャワシャとられています。
毛抜き野郎に。
時々やめれとブラシに噛み付いて阿修羅さんが抵抗してるようですが、
効果はあまりないようです。





まだまだ序の口。
画像

















画像


それと今日のファミレス帰りの夕焼け。


住み始めて10日のこの町は、
広々とした空がいろんなとこから見えるいい町です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<ナン>毛抜き野郎。 ***tsumecas***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる